SOLDOUT
車両情報
- メーカー
- アウディ
- 車名
- オールロードクワトロ
- グレード
- 2.7T-SV
- 仕様
- HIDアルカンターラ革シート
- 年式
- 2005年
- 外装色
- エボニーブラック
- 内装色
- グレーアルカンターラ革
- 走行距離
- 3.7 万km
- 車検日
- 車検なし
- 排気量
- 2,700 cc
- ハンドル
- 右
- ミッション
- 5AT
- 全長/全幅/全高
- 481cm×185cm×153cm
- 車両重量/定員
- 1,310kg / 5人
空白行
車両装備
車両詳細
2005y アウディ オールロードクワトロ 2.7T SV 最終型
★ 1オーナー
★ アルカンタラ&本革シート(オプション)
★ キセノンヘッドランプ(オプション)
★ ETC
[オールロードクワトロ 2.7T SV主要装備]
■ マルチメディアステーション(DVDナビゲーション、FM/AMラジオ、MD)
■ 6連奏CDオートチェンジャー
■ 電動シート(フロント高さ調整)
■ 電動ランバーサポート
■ シートアンダートレー
■ カラードアルミニウムパネル
■ 本革巻4スポークステアリングホイール
■ 本革巻セレクターノブ
■ クルーズコントロール
■ ラゲッジルームカバー
■ ラゲッジパーティションネット
■ 17インチ5アームデザインアルミホイール
■ サイドウインドーモールディング(ブラック)
■ サイド大型ドアアンダープロテクター(オフブラック)
■ ルーフレール(オフブラック)
■ 4レベルエアサスペンション
*** 毎年アウディディーラーにてしっかりと点検・整備されてきた車両です! ***
*** 平成24年2月23日 33,819km時にタイミングベルト交換しております! ***
[ 整備記録 ]
● 2005年3月 アウディディーラーにて納車前点検
● 2006年3月 9,719km アウディディーラーにて12か月点検
● 2007年2月 17,995km アウディディーラーにて12か月点検
● 2008年3月 24,721km アウディディーラーにて24か月点検
● 2009年3月 26,711km アウディディーラーにて12か月点検
● 2010年3月 29,979km アウディディーラーにて24か月点検
● 2011年3月 31,783km アウディディーラーにて12か月点検
● 2012年2月 33,819km アウディディーラーにて24か月点検
・タイミングベルト、ウォーターポンプ交換
● 2013年3月 35,246km アウディディーラーにて12か月点検
* 油脂類やワイパーブレード等も点検毎に交換されております。
[オールロードクワトロ 2.7T SV 主要諸元]
V型6気筒DOHC 2671cc IC付バイターボ
駆動方式:クワトロシステム(フルタイム4WD)
最高出力:250ps/5800rpm
最大トルク:35.7kgm/1800~4500rpm
長さ×幅×高さ:481×185×153cm
車両重量:1860kg
ラゲッジルーム容量:455L~1590L
新車時車両価格:¥6,290,000-
『アウディオールロードクワトロ』。それは、全く新しいコンセププトのクルマです。 それは、ラグジュアリーさとオフロード性能の画期的な融合を持ち、車高を4段階に調整できる4レベルエアサスペンション、クワトロシステムから始まります。
すべての地形、路面状態に適応しうるシャーシなどあるのだろうか???
高速走行時には、車高を低くしてコーナリング性能を向上させ、空気抵抗をできるだけ抑えなければならない。 また、路面状態が悪ければ、車高を高くして悪路に耐えなければならない。
それが、車高を路面状態・走行条件に合わせて4段階調整するエアサスペンションなのである。
『アウディオールロードクワトロ』の車高は4段階に選択・調整が可能で、
走破性、安定性を確保するために、エアサスペンションが走行スピードに応じて自動的に車高を調整。
困難な地形なら地上高を208mm.まで上昇、高速道路では、142mm.まで下降させる画期的なシステムなのです。 また、必要に応じ、ボタンを押すだけの手動操作で、車高を設定することも可能。4レベルエアサスペンション。
『アウディオールロードクワトロ』はどんな悪路においても、その実力をいかんなく発揮する。アンダートレーとバンパー下部のメッシュグリル、張り出したホイールアーチ、迫力の二本出しエキゾーストパイプ。
それは汚れるほどに際立つスタイル。もちろん、汚れなくとも充分に魅力的なデザインなのではないでしょうか。
踏みならされた道から外れると、道は急に険しくなる。 だからこそ、『アウディオールロードクワトロ』は、緊急時にもパニックに陥らないためのテクノロジーを備えております。 それがESP(エレクトロニック スタビリティ プログラム)と、アウディ独自のクワトロシステム。
ESPは、ASR(トラクション コントロール)、EBD(エレクトロニック ブレーキ圧配分)付 ABS(アンチロック ブレーキ システム)、そして EDS(エレクトロニック ディファレンシャル ロック システム)を統合的に制御。
常時車両の挙動を監視し、緊急時における車両のコントロールをサポートします。
クワトロシステムは、路面に対するパワーを四輪それぞれに分配し、トルクセンシング ディファレンシャルにより、駆動力が自動的に車輌に伝わり、よりすぐれたトラクションを得ることができます。
エアサスペンションレベルは、4段階にわかれておりそれぞれの最適な使用レベルは、
1段階目:ローレベル(高速走行時) 142mm.
2段階目:ノーマルレベル(通常走行時)駐車時 167mm.
3段階目:ハイレベル1 穏やかな路面(時速約80㎞まで) 192mm.
4段階目:ハイレベル2 路面状態が悪い場所(時速約35㎞まで) 208mm.
※最低地上高~最高地上高まで:66mm.の高低差
『アウディオールロードクワトロ』の車輌構成は、下記3種類から構成されております。
◎ V6DOHCバイターボの2.7Tのデラックス仕様
◎ V6DOHCバイターボの2.7T-SVのスタンダード仕様
◎ V8DOHC 4.2
※ オプション品は、サンルーフ・BOSEサウンド・レカロシートが代表的です。
1度このクルマのハンドルを握ったら、きっと忘れられない思い出のクルマになります事をお約束できます。
どうぞキャニオンにて、その思いをご体験下さい。