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Gallely 車両詳細

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アウディ オールロードクワトロ 2.7T サンルーフ

 


SOLDOUT

車両情報

メーカー
  アウディ
車名
  オールロードクワトロ
グレード
  2.7T サンルーフ
仕様
  最終型
年式
  2005年
外装色
  コバルトブルーP 
内装色
  グレー・革 
走行距離
  3.7 万km
車検日
  28年02月 
排気量
  2,700 cc 
ハンドル
  右 
ミッション
  5AT 
全長/全幅/全高
  481cm×185cm×153cm
車両重量/定員
  1,310kg / 5人
  

空白行

車両装備


エアコン・クーラー
Wエアコン
パワステ
パワーウィンドウ
盗難防止装置
ABS
横滑り防止機能
エアバッグ:運転席/助手席/サイド/カーテン
衝突被害軽減ブレーキ
スマートキー
キーレス
アイドリングストップ
クルーズコントロール
ターボ
カーナビ:DVD
TV:-
映像:-/-
オーディオ:CD/MD/-
ミュージックプレイヤー接続可
外部入力端子
後席モニター
Bluetooth
ETC
レザーシート
電動シート
シートヒーター
シートエアコン
3列シート
ベンチシート
フルフラットシート
ウォークスルー
スライドドア:-
電動リアゲート
ヘッドライト:キセノン
サンルーフ・ガラスルーフ
アルミホイール
フルエアロ
エアサスペンション
4WD
MTモード付き
ローダウン
リフトアップ
キャンピングカー
障害物センサー
カメラ:-/-/-
全周囲カメラ
パーキングアシスト
ワンオーナー
登録(届出)未使用車
禁煙車
定期点検記録簿
寒冷地仕様車
 
 
 

車両詳細


 

2005y  アウディ オールロードクワトロ 2.7T 最終型

 

 ☆ フロント左右エアサスペンション 新品に交換済です

 ☆ 外装色「コバルトブルーメタリック」は受注生産の設定でしたので、オールロードクワトロの中で一番希少なカラーリングだと思われます。

 

 ★ 電動チルト式2ウェイガラスサンルーフ(オプション)

 ★ ETC


[オールロードクワトロ 2.7T主要装備]

 ■ 本革シート

 ■ フロントパワーシート(運転席メモリー付)

 ■ シートヒーター(フロント/リア)

 ■ マルチメディアステーション(DVDナビゲーション、FM/AMラジオ、MD、CD)

 ■ 6連奏CDオートチェンジャー

 ■ クルーズコントロール

 ■ ティプトロニックスイッチ付本革巻3スポークステアリングホイール

 ■ ウッドセレクターノブ

 ■ ウォールナットウッドパネル

 ■ サンブラインド(リア/リアサイド)

 ■ ラゲッジカバー

 ■ ラゲッジパーティションネット

 ■ アコースティック・パーキング・システム

 ■ キセノンライト

 ■ サイドウインドーモールディング(クローム)

 ■ サイド大型ドアアンダープロテクター(アルミニウム)

 ■ ルーフレール(アルミニウム)

 ■ 5アーム ダブルスポークデザインアルミホイール

 ■ 4レベルエアサスペンション


[オールロードクワトロ 2.7T主要諸元]

   V型6気筒DOHC  インタークーラー付バイターボ  2671cc  5速AT

   駆動方式:クワトロシステム

   最高出力:250ps/5800rpm 

   最大トルク:35.7kgm/1800~4500rpm

   長さ×幅×高さ:481×185×153cm

   車両重量:1880kg

   ラゲッジルーム容量:455L~1590L

   新車時車両価格:¥7,340,000-

 

ステーションワゴンとSUVのクロスオーバーモデルの先駆けとなったオールロードクワトロ。タフなイメージのスタイリングとは裏腹に、4レベルエアサスペンションによるフラットな乗り味とツインターボエンジンの力強い走りはハイウェイクルーザーとしても適役です。


『アウディオールロードクワトロ』。それは、全く新しいコンセププトのクルマです。ラグジュアリーさとオフロード性能の画期的な融合を持ち、車高を4段階に調整できる4レベルエアサスペンション、クワトロシステムから始まります。

すべての地形、路面状態に適応しうるシャーシなどあるのだろうか???
高速走行時には、車高を低くしてコーナリング性能を向上させ、空気抵抗をできるだけ抑えなければならない。 また、路面状態が悪ければ、車高を高くして悪路に耐えなければならない。
それが、車高を路面状態・走行条件に合わせて4段階調整するエアサスペンションなのである。
『アウディオールロードクワトロ』の車高は4段階に選択・調整が可能で、
走破性、安定性を確保するために、エアサスペンションが走行スピードに応じて自動的に車高を調整。
困難な地形なら地上高を208mm.まで上昇、高速道路では、142mm.まで下降させる画期的なシステムなのです。 また、必要に応じ、ボタンを押すだけの手動操作で、車高を設定することも可能。4レベルエアサスペンション。


『アウディオールロードクワトロ』はどんな悪路においても、その実力をいかんなく発揮する。アンダートレーとバンパー下部のメッシュグリル、張り出したホイールアーチ、迫力の二本出しエキゾーストパイプ。
それは汚れるほどに際立つスタイル。もちろん、汚れなくとも充分に魅力的なデザインなのではないでしょうか。

踏みならされた道から外れると、道は急に険しくなる。 だからこそ、『アウディオールロードクワトロ』は、緊急時にもパニックに陥らないためのテクノロジーを備えております。 それがESP(エレクトロニック スタビリティ プログラム)と、アウディ独自のクワトロシステム。
ESPは、ASR(トラクション コントロール)、EBD(エレクトロニック ブレーキ圧配分)付 ABS(アンチロック ブレーキ システム)、そして EDS(エレクトロニック ディファレンシャル ロック システム)を統合的に制御。
常時車両の挙動を監視し、緊急時における車両のコントロールをサポートします。 
クワトロシステムは、路面に対するパワーを四輪それぞれに分配し、トルクセンシング ディファレンシャルにより、駆動力が自動的に車輌に伝わり、よりすぐれたトラクションを得ることができます。 

エアサスペンションレベルは、4段階にわかれておりそれぞれの最適な使用レベルは、
1段階目:ローレベル(高速走行時) 142mm.
2段階目:ノーマルレベル(通常走行時)駐車時 167mm.
3段階目:ハイレベル1 穏やかな路面(時速約80㎞まで) 192mm.
4段階目:ハイレベル2 路面状態が悪い場所(時速約35㎞まで) 208mm.
※最低地上高~最高地上高まで:66mm.の高低差

『アウディオールロードクワトロ』の車輌構成は、下記3種類から構成されております。
◎ V6DOHCバイターボの2.7Tのデラックス仕様
◎ V6DOHCバイターボの2.7T-SVのスタンダード仕様
◎ V8DOHC  4.2
※ オプション品は、サンルーフ・BOSEサウンド・レカロシートが代表的です。

1度このクルマのハンドルを握ったら、きっと忘れられない思い出のクルマになります事をお約束できます。
どうぞキャニオンにて、その思いをご体験下さい。

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