SOLDOUT
車両情報
- メーカー
- フィアット
- 車名
- ニューパンダ
- グレード
- 4×4 クライミング
- 仕様
- 1オーナー・HDDナビ
- 年式
- 2005年
- 外装色
- スティールグレーM
- 内装色
- グレー/レッド・コンビ布
- 走行距離
- 2.5 万km
- 車検日
- 車検なし
- 排気量
- 1,240 cc
- ハンドル
- 左
- ミッション
- 5MT
- 全長/全幅/全高
- 357cm×160cm×163cm
- 車両重量/定員
- 1,310kg / 4人
空白行
車両装備
車両詳細
2005y フィアット ニューパンダ 4×4クライミング
★ 1オーナー
★ HDDナビゲーション(アルパイン NVA-HD55)
★ ETC
[ニューパンダ 4×4クライミング主要装備]
■ ラバーファブリックシート(グレー/レッド)
■ キーレスエントリー
■ “フォローミーホーム”機能
■ フィアットコードⅡ(イモビライザー)
■ フロント/リア・フォグランプ
■ ヘッドライトウォッシャー
■ プロテクタータイプバンパー
■ サイドプロテクター
■ ルーフレール
■ 純正14インチホイール
[ニューパンダ 4×4クライミング主要諸元]
直列4気筒SOHC 1240cc 5速MT 左ハンドル
駆動方式:フルタイム4WD
最高出力:60ps/5000rpm
最大トルク:10.4kgm/2500rpm
長さ×幅×高さ:357×160×163cm
車両重量:1060kg
ラゲッジルーム容量:206L~860L
*ユーチューブにパンダ 4×4クライミングのおもしろい動画があります。下記のURLを貼り付けてご覧ください。
パンダ VS レンジローバー
http://www.youtube.com/watch?v=MjPJNSZOPm8&feature=fvwrel
パンダ VS Gクラス
http://www.youtube.com/watch?v=7bZklx7bhPk
◇見た目も装備も、そして走りもちょっぴりワイルドな、パンダ 4×4 Climbing(クライミング)。路面状況に合わせて、自動的に4つのホイールに最適な力を配分する4WDシステムを採用したこのモデルは、雪道でも、凍った道でも、そして泥んこ道でも最上のパフォーマンスを実現。さらに、雨の日や霧の濃い日に大活躍のフロントフォグランプや、多目的に利用できるルーフレール、プロテクタータイプのバンパーなど、タフな個性を主張する装備が満載です。パンダ 4×4 クライミングが進む道には、きっと数え切れないアドベンチャーが待っています。
◇コンパクトなボディにタフな個性が息づくワイルドなモデル、パンダ 4×4 クライミング。オンロードでも、オフロードでも、いつでもどこでも駆け抜けるその走りは、毎日をアクティブに演出してくれます。そんなパンダ 4×4 クライミングの個性をさらに際立たせるのが、なんといっても賢い駆動システム。通常はFF感覚、そして滑りやすい路面状況では4WDの走りへと自動的にチェンジするため、しっかりとしたロードホールディングと低燃費の両方を実現するのです。さらに、優れた走行安定性を実現する電子制御デバイス(ABS+EBD/MSR)や、高い制動性を発揮する前後のディスクブレーキなど、よりアクティブなドライブを可能にする装備をたっぷり搭載。もちろん、ドライバーをはじめ、乗る人すべての安全を最大限に確保するために、4つのエアバッグやFPS(火災防止装置)など、安全装備も充実。さらに、ダスト・ポーレンフィルターを備えたマニュアルエアコンや、高音質のFM+AM電子チューナー付CDプレーヤー、狭い路地や低速走行時でもラクラクのステアリング操作を可能にするCITYモードなど、快適装備もいっぱい。海、山、高原、街中も。オンロードでも、オフロードでも。パンダ 4×4 クライミングは、とっておきのドライビングシーンを実現します。
・ABS(アンチロック ブレーキ システム)
制動時のホイールロックを防止するシステムです。
・EBD(エレクトロニック ブレーキフォース ディストリビューター)
制動力を前後のホイールに最適に分配するシステムです。
・MSR(モーター シュレップ レグルング)
シフトダウン時のエンジンブレーキトルクを適切に制御して、駆動輪のホイールロックを防ぐシステムです。