ヤナセ・メルセデス・アウディ・ボルボXC・アウディクワトロ・スマートロードスターVW・ポルシェ・BMW・サーブを中心とした中古車販売 / 輸入車専門店キャニオン

Gallely 車両詳細

  • HOME »
  • Gallely 車両詳細

VW パサート オールトラック2.0TSI

 


SOLDOUT

車両情報

メーカー
  VW
車名
  パサート
グレード
  オールトラック2.0TSI
仕様
  本革シート・ナビ
年式
  2012年
外装色
  ナイトブルーM 
内装色
  黒・革 
走行距離
  2.3 万km
車検日
  車検なし 
排気量
  2,000 cc 
ハンドル
  右 
ミッション
  6AT 
全長/全幅/全高
  478cm×182cm×156cm
車両重量/定員
  1,310kg / 5人
  

空白行

車両装備


エアコン・クーラー
Wエアコン
パワステ
パワーウィンドウ
盗難防止装置
ABS
横滑り防止機能
エアバッグ:運転席/助手席/サイド/カーテン
衝突被害軽減ブレーキ
スマートキー
キーレス
アイドリングストップ
クルーズコントロール
ターボ
カーナビ:HDD
TV:フルセグ
映像:DVD/-
オーディオ:CD/MD/ミュージックサーバー
ミュージックプレイヤー接続可
外部入力端子
後席モニター
Bluetooth
ETC
レザーシート
電動シート
シートヒーター
シートエアコン
3列シート
ベンチシート
フルフラットシート
ウォークスルー
スライドドア:-
電動リアゲート
ヘッドライト:キセノン
サンルーフ・ガラスルーフ
アルミホイール
フルエアロ
エアサスペンション
4WD
MTモード付き
ローダウン
リフトアップ
キャンピングカー
障害物センサー
カメラ:フロント/-/バック
全周囲カメラ
パーキングアシスト
ワンオーナー
登録(届出)未使用車
禁煙車
定期点検記録簿
寒冷地仕様車
 
 
 

車両詳細


 

2012y  VW パサートオールトラック 2.0 TSI

 

 ★ HDDナビゲーション(サイバーナビ AVIC-ZH0009)

 ★ 地デジTV

 ★ バックカメラ

 ★ クルーズスカウターユニット

 ★ ETC


[パサートオールトラック 2.0 TSI主要装備]

 ■ 本革スポーツシート

 ■ フロント8ウェイパワーシート(運転席メモリー付)

 ■ フロントシートヒーター

 ■ ウッド/アルミニウム デコラティブパネル

 ■ アダプティブクルーズコントロール“ACC”(全車速追従機能付)

 ■ プリクラッシュブレーキシステム“Front Assist”(低速域追突回避・軽減ブレーキシステム)

 ■ フルカラーマルチファンクションインジケーター

 ■ レザー3本スポークマルチファンクションステアリングホイール

 ■ パドルシフト

 ■ レザーシフトノブ

 ■ エレクトロニックパーキングブレーキ

 ■ アルミ調ペダルクラスター

 ■ ステンレスドアシルプレート

 ■ ラゲージシルプロテクション

 ■ ダークティンテッドガラス(リヤ/リヤ左右)

 ■ スライディングカバー

 ■ オールトラック専用エクステリア(アンダーガード付フロント&リヤバンパー、ホイールハウスエクステンション、サイドシル)

 ■ マットクロームパッケージ(フロントグリルルーバー、エアインテーク、サイドウインドー、ドアミラー)

 ■ バイキセノンライト

 ■ コーナリングライト

 ■ パークディスタンスコントロール(フロント/リヤ)

 ■ クロームツインエキゾーストパイプ

 ■ シルバールーフレール

 ■ 純正18インチアルミホイール

 ■ コンチネンタル セルフシーリングタイヤ


[パサートオールトラック 2.0 TSI主要諸元]

   直列4気筒DOHC  IC付ターボ  1984cc  6速DSG

   駆動方式:4MOTION

   最高出力:211ps/5300~6200pm

   最大トルク:28.6kgm/1700~5200rpm

   長さ×幅×高さ:478×182×156cm

   車両重量:1670kg

   ラゲージルーム容量:588~1716L

   新車時車両価格:¥4,940,000-

 

○高出力・低燃費で頼もしい走りを実現する2.0L TSIエンジン
シリンダー内に必要な量だけ直接燃料を噴射する直噴技術と、効率よく多量の空気を送り込む過給機。この2つを組み合わせた「直噴+過給」システムにより、高出力と低燃費を両立します。パサートオールトラックには、211psという最高出力を確保しつつ11.6km/L(JC08モード)の燃費を実現した2.0L TSIエンジンを搭載。低速域から豊かなトルクを発生させ、発進した瞬間から力強く伸びやかな加速をもたらします。


○スムーズな加速を生み出す6速DSGトランスミッション
マニュアルギヤボックスを基本とした2つのクラッチを持つトランスミッション。シフトチェンジの際、一方のクラッチが離れた瞬間に、もう一方のクラッチがオーバーラップするように接続。わずか0.03~0.04秒(VW調べ)ほどの時間でシフトチェンジし、切れ目のない滑らかな加速を可能にしました。パサートオールトラックには、オイルにより冷却される耐熱性に優れた湿式6速DSGトランスミッションを採用。マニュアルトランスミッションに近いダイレクトなフィーリングで、2.0L TSIエンジンの高トルクを無駄なく駆動輪に伝達します。


○さまざまな路面状況に対応し、安定した走りをもたらす4MOTION
オンロードでの走行安定性、そしてラフロード走行時のトラクション性能を一段と向上させるフルタイム4WDシステム。路面の状況に応じてトルク配分をコントロールします。例えば、発進・加速時には後輪へのトルク配分を増加。通常走行時は、状況に応じて前輪・後輪のトルクをバランスよく配分。そして減速時には、前輪への比率を高めたトルク配分となるよう制御します。これにより、力強い発進加速性、高速走行での安定性、荒れた路面での優れたトラクション性能を実現。どのような走行状況においても、スムーズで安定した走りを生み出します。


○プリクラッシュブレーキシステム“Front Assist”(低速域追突回避・軽減ブレーキシステム)
レーダーにより前方の車両や障害物を検知してドライバーに注意喚起を行い、万一の事態に備えるシステム。30km/h未満での走行時には、車両のほか、静止している障害物(歩行者や小型の障害物を除く)への衝突の危険性を感知し、自動的にブレーキを作動させる機能を搭載しています。


○アダプティブクルーズコントロール“ACC”(全車速追従機能付)
クルーズコントロールにレーダーセンサーを組み合わせたシステム。高感度なレーダースキャンにより先行車を測定。自動的に加減速を行い、一定の車間距離を維持します。低速域でも作動し、先行車が完全に停止するまでの範囲で制御が可能。作動状況はマルチファンクションインジケーターで視覚的に確認できます。ドライバーの負担を軽減し、より快適な運転を楽しめます。
・定速制御:先行車がいない場合、あらかじめ設定された一定速度を維持し走行します。
・追従制御:先行車を感知すると、自動で速度を制御し、任意設定された車間距離を保ちながら追従走行を行います。
・減速制御:先行車がゆるやかに減速すると、ブレーキを作動させ、適切な車間距離を保って停止します。
・発進・追従制御:再度アクセルを踏み込んだ場合、発進・追従制御を開始します。

PAGETOP
PAGE TOP