SOLDOUT
車両情報
- メーカー
- メルセデスベンツ
- 車名
- ML350 4マチック
- グレード
- G-EDラグジュアリーPKG
- 仕様
- 1オーナー・本革シート
- 年式
- 2011年
- 外装色
- カルサイトホワイト
- 内装色
- 黒・革
- 走行距離
- 9000 km
- 車検日
- 30年10月
- 排気量
- 3,500 cc
- ハンドル
- 右
- ミッション
- 7AT
- 全長/全幅/全高
- 479cm×191cm×181cm
- 車両重量/定員
- 2,170kg / 5人
空白行
車両装備
エアコン・クーラー
Wエアコン
パワステ
パワーウィンドウ
盗難防止装置
ABS
横滑り防止機能
エアバッグ:運転席/助手席/サイド/カーテン
衝突被害軽減ブレーキ
スマートキー
キーレス
アイドリングストップ
クルーズコントロール
ターボ
カーナビ:HDD
TV:フルセグ
映像:DVD/-
オーディオ:CD/-/ミュージックサーバー
ミュージックプレイヤー接続可
外部入力端子
後席モニター
Bluetooth
ETC
レザーシート
電動シート
シートヒーター
シートエアコン
3列シート
ベンチシート
フルフラットシート
ウォークスルー
スライドドア:-
電動リアゲート
ヘッドライト:キセノン
サンルーフ・ガラスルーフ
アルミホイール
フルエアロ
エアサスペンション
4WD
MTモード付き
ローダウン
リフトアップ
キャンピングカー
障害物センサー
カメラ:-/サイド/バック
全周囲カメラ
パーキングアシスト
ワンオーナー
登録(届出)未使用車
禁煙車
定期点検記録簿
寒冷地仕様車
車両詳細
2011y メルセデス・ベンツ ML350 4MATIC グランドエディション
★ 1オーナー
★ ラグジュアリーパッケージ(オプション ¥391,300)
○ 本革シート(前席シートヒーター付)
○ 前席メモリー付パワーシート
○ 電動チルト&テレスコピックステアリング
○ イージーエントリー(ステアリング)
○ リバースポジション機能付ドアミラー(助手席側)
○ EASY-PACK自動開閉テールゲート
★ キーレスゴー(オプション ¥200,000)
★ ガラス・スライディングルーフ(オプション ¥194,250)
[ML350 4MATIC グランドエディション 主要装備]
■ グランドエディションパッケージ
○ 19インチ10スポークアルミホイール
○ バイキセノンヘッドライト&ヘッドライトウォッシャー(ダークデザイン)
○ アルミニウムルーフレール
○ レザーARTICOインテリア(ダッシュボード・ドアセンターパネル・アームレスト)
○ 本革巻ステアリング(AMGデザイン)
○ ブラックポプラウッドインテリアトリム
○ ラグジュアリーヘッドレスト(前席)
○ アンビエントライト
○ ステンレスアクセル&ブレーキペダル
○ ブラックルーフライナー
○ グランドエディション専用エンブレム(センターコンソール)
○ グランドエディション専用フロアマット
○ ステンレス製イルミネーテッドステップカバー
■ COMANDシステム(HDDナビゲーション、地デジTV、DVDビデオ、ミュージックレジスター 等)
■ パーキングアシストリアビューカメラ
■ サイドビューカメラ
■ 携帯電話ハンズフリー機能(Bluetooth携帯電話対応)
■ マルチファンクションステアリング
■ パドルシフト
■ DIRECT SELECT
■ クルーズコントロール&可変スピードリミッター
■ EASY-PACKラゲッジルームカバー
■ “Grand Edition”サイドエンブレム
■ パークトロニック
■ アクティブライトシステム
■ コーナリングライト
■ LEDドライビングライト
■ クロームアンダーガード(フロント/リア)
■ ツインクロームエグゾーストエンド
[ML350 4MATIC グランドエディション 主要装備]
DOHC V型6気筒 3497cc 7G-TRONIC(電子制御7速AT)
駆動方式:4MATIC(フルタイム4WD)
最高出力:272ps/6000rpm
最大トルク:35.7kg・m/2400~5000rpm
長さ×幅×高さ:479×191×181cm
車両重量:2170kg
トランクスペース:551~1830L
新車時車両価格:¥7,980,000
オプション価格: ¥785,550
新車時合計価格:¥8,765,550
○卓越した走破性を生む4MATICと安定した挙動を保つ4ESP
4MATICは、エンジントルクを前輪50%:後輪50%の比率で配分するフルタイム4輪駆動。通常のオンロードから険しいオフロードまで、様々な路面で安定したトラクションを発揮します。さらに、フルタイム4WD専用に最適化した4ESPを装備。走行状況に応じて4輪の駆動力配分を常に適正化し、ドライバーがコントロールしきれなくなる前の極めて早い段階で安定した走行姿勢への回復を図ります。
○パフォーマンスと環境性能を両立させた3.5L DOHC V型6気筒エンジン
数々の高精度な電子制御システムによる燃費と高出力の最適なコントロールや、エンジンの軽量化・高剛性設計により、上質で力強いパフォーマンスと優れた環境性能を両立。豊潤なトルク、全域での力強いパワーフィールと、走りの歓びを感じさせる心地よいサウンドを実現しました。
○SUV初の電子制御7速AT、7G-TRONICを全車標準装備
アクセル操作やシフトのマニュアル操作に即応し、スポーティな走行やゆったりとしたクルージングなど、様々なシーンに応じて最適なギアレシオを選択。高速走行時のエンジン回転数がより低くなるなど、電子制御による的確なシフトコントロールが燃費性能の向上を図ります。
○SUVの走りを変える、DIRECT SELECT(ダイレクトセレクト)
電子制御7速ATの7G-TRONICに加えて、これまでのシフト操作の概念を塗り替えるDIRECT SELECTを全車に採用しています。これは、P/R/N/Dのポジション切り替えとシフトアップ/ダウンの操作が、それぞれステアリングを握ったまま行える機構です。シフトポジションの切り替えはステアリングコラムの右側に設けたコンパクトな電子式セレクターレバーで、シフトアップ/ダウンはステアリングの左右のスポーク背面に設けたパドルシフトで操作。このため、発進、後退、停車などから走行中まですべてのシフト操作が指先で簡単かつスムーズに行えます。また、レバーを「D」のままエンジンを切ると「N」に、クルマのキーを持たずにフロントドアを開けると「P」の位置に自動的にシフトが入るAuto-P機構を採用しました。
○多様なスペースアレンジを可能にする、ゆとりのラゲッジスペース
Mクラスのラゲッジスペースは広大。しかも、その後席にはバックレストを左右2:1の比率で前方に倒せる分割可倒式シートを採用しました。定員乗車時から2名乗車時のフルフラットなフロアまで、乗員数や荷物の形・大きさなどに応じた最適なラゲッジスペースを提供します。また走行中にラゲッジルーム内の荷物が乗員席側に入り込むことを防ぐセーフティネットを装備。後席を倒した状態では前席の後方にも装着できます。さらに、こちらのお車はラゲッジスペースの使いやすさをより高めるEASY-PACK自動開閉テールゲートをオプション装備しています。
○室内に開放感があふれるガラス・スライディングルーフ(オプション)
ワンタッチで開閉が可能で、挟み込み防止機能も採用。後端をポップアップさせれば、効率的な換気が行えます。
○キーを使わずに解錠やエンジン始動ができるキーレスゴー(オプション)
キーを身につけるだけでドアを開けることができる機能。給油口/テールゲートも自動で解錠されます。またエンジンの始動は、ボタンを押すだけです。