SOLDOUT
車両情報
- メーカー
- ボルボ
- 車名
- XC90
- グレード
- 3.2
- 仕様
- 1オーナー・革シート・ナビ
- 年式
- 2007年
- 外装色
- ブラックサファイアM
- 内装色
- ベージュ・革
- 走行距離
- 1.2 万km
- 車検日
- 車検なし
- 排気量
- 3,200 cc
- ハンドル
- 右
- ミッション
- 6AT
- 全長/全幅/全高
- 481cm×191cm×178cm
- 車両重量/定員
- 2,150kg / 7人
空白行
車両装備
エアコン・クーラー
Wエアコン
パワステ
パワーウィンドウ
盗難防止装置
ABS
横滑り防止機能
エアバッグ:運転席/助手席/サイド/カーテン
衝突被害軽減ブレーキ
スマートキー
キーレス
アイドリングストップ
クルーズコントロール
ターボ
カーナビ:HDD
TV:-
映像:DVD/-
オーディオ:CD/-/ミュージックサーバー
ミュージックプレイヤー接続可
外部入力端子
後席モニター
Bluetooth
ETC
レザーシート
電動シート
シートヒーター
シートエアコン
3列シート
ベンチシート
フルフラットシート
ウォークスルー
スライドドア:-
電動リアゲート
ヘッドライト:キセノン
サンルーフ・ガラスルーフ
アルミホイール
フルエアロ
エアサスペンション
4WD
MTモード付き
ローダウン
リフトアップ
キャンピングカー
障害物センサー
カメラ:-/-/バック
全周囲カメラ
パーキングアシスト
ワンオーナー
登録(届出)未使用車
禁煙車
定期点検記録簿
寒冷地仕様車
車両詳細
2007y ボルボ XC90 3.2
★ 1オーナー
★ ポップアップ式HDDナビゲーション(オプション)(カロッツェリア AVIC-HRV22)
★ バックカメラ
[XC90 3.2 主要装備]
■ 3列シート・7人乗り
■ 本革シート
■ 前席8ウェイパワーシート
■ 前席シートヒーター
■ ウッドステアリングホイール
■ クルーズコントロール
■ 本革巻シフトノブ
■ ダークポプラ・ウッドパネル
■ インテグレーテッドチャイルドクッション
■ パワーチャイルドロック
■ ハイパフォーマンスオーディオシステム
■ リアシート用オーディオコントロールスイッチ付ヘッドホンソケット
■ 3分割可倒式2列目シート(前後スライド調整機構付)
■ パーキングアシスト・リア
■ バイキセノンヘッドライト
■ 17インチアルミホイール“Neptune”
[XC90 3.2 主要諸元]
直列6気筒DOHC 3192cc 6速AT
駆動方式:電子制御AWDシステム
最高出力:238ps/6200rpm
最大トルク:32.6kg・m/3200rpm
長さ×幅×高さ:481×191×178cm
車両重量:2150kg
トランクスペース:最大1837L
新車時車両価格:¥6,850,000-
◇人間工学の専門家が設計に参画し、長距離ドライブにも疲労を軽減させると定評があるボルボのシート。1列目から3列目のシートへと座面が高くなるシアター形式のレイアウトで、どの座席からも等しく良好な視界を確保しています。
◇3列のシートに最大7名の乗員を乗せて走るXC90シリーズ。ニーズに合わせて自由で自在なスペースアレンジが、マルチなライフスタイルに応えます。リア2列目シートは3分割可倒式(40:20:40)を採用。2列目の中央を折りたたむと長尺物を収納できる空間が得られ、快適さと安全性を損なうことなく乗員と荷物の両方を運ぶことができます。さらに、2列目、3列目のシート全部を倒せば、最大1837Lの広々としたフルフラットのラゲッジコンパートメントへ。またリアテールゲートは、上下に分かれて広い開口を実現する2ピース構造とするなど、荷物の積み下ろしも容易です。
○常に最大限の走行安定性を、ボルボのAWD(All-Wheel Drive)テクノロジー
XC90シリーズには、プレチャージ式電子制御四輪駆動システムを採用。発進時からパワーを瞬時に4輪の間で分割し、最善のロードグリップを実現。ホイールのスリップを最小にしながら瞬時に加速し、滑りやすい状態でも安定性を確保します。乾いた直線路を定速走行しているときには、パワーの95%は前輪に配分され、最高の安定性と低燃費を実現。状況が変わると、最大限の安定性とグリップを提供する必要に応じて、パワーの最大50%までを瞬時に後輪に配分します。コーナリングでは、AWDシステムがパワー配分を操作し、鋭い方向転換とコーナーでの一貫した安定性を提供します。
○革新的なエンジンテクノロジーを傾注した238馬力6気筒エンジン
数々の革新的なソリューションを採用、アルミニウム素材を駆使した直列6気筒エンジン。CVVT(可変バルブタイミング機構)とCPS(カム・プロファイル・シフティング)を採用。通常の運転時や、低エンジン回転数の場合は、燃費を抑えつつ、十分なトルクにより優れた操縦安定性を。よりアクティブな運転の時には、より俊敏なレスポンスを実現。さらに、バルブトレーンと統合制御されるVIS(バリアブル・インテーク・システム)可変吸気システムによって、全回転域において高効率でクイックなレスポンスとすばらしいパフォーマンスをもたらします。最高出力238馬力、最大トルク32.6kgmを発生。高度にバランスのとれたハイクラスなドライビング体験を提供します。